10.18



確かにNew waveだけど、同時にRenaissance。Cultureの辿ってきた歴史と現状、Rootsを発見した場所と存在する壁。状況を踏まえた上で、RevivalとかTrendじゃなくて自覚的なRenaissance。1度生まれたCultureは簡単には死なないし、いつの時代にも存在するけど、「現代」の若者が惹かれ殉じて、そのSenseで磨く事で少しづつ魅力を加えて何度でも輝く。音もファッションも活動も、そのTimingも含めて全部最高。本当に素晴らしい「現行」British Oi!。

意地のEuro PressでClear Vinyl。あのLabelから買うっていうのが、自分の中の筋かなと。