6.13

・rainy day is print day




カッコいい音楽聴きながら、プリント頼まれてたかっこいいデザインのシャツプリントして、あがりました。作業中はドラムンベースのミックスとかラジオのポッドキャストとかいつも聴いてるけど、今日はフィジカルでお気に入りの音楽を聴きながら。レコード、カセット、CDって色々替えて時間かかるけど、思いがけず楽しい時間が過ごせました。

ネットとかデータで音楽聴く事の方が多いけど、気に入ったやっぱり音源は買っていて、所有欲とかも勿論有るし気に入って買ってるっていうのもあるけど、フィジカルで持ってる方が繰り返し聴きますね。やっぱり。

音楽はどんな人がやってるのも重要だし、嫌いなやつが聴いてる音楽とか聴きたくなくなっちゃうし、信用してる人がおすすめしてる音楽はさらに最高な気もしてくる。買うならこのお店、ディストロっていうのも逆もあって。周りに影響され過ぎるのどうかなとかあるかもすけど、そういうところも素直になりつつ毎日沢山カッコいい音楽聴けてます。

今日も聴いてたけどCROWN COURTの今のところのディスコグラフィ+1曲のCD、完全に最高。日本であんまり手に入るところ無いぽい気もしますが、もし聴きたい知り合いの人いたら適当にご連絡を。

今刷ってるシャツ、soonぽいんでチェックして下さい。カッコいいです。