6.14

G.L.O.S.S. - TRANS DAY OF REVENGE



G.L.O.S.S.のep、メールでアップされてるの気づいてぶちあがっちゃったんすけど、メンバーが書いてた「This band is for the queers. We will never stop fighting to protect ourselves and each other. With so much love,」っていうのに結構ハッとしたというか、ちょっと冷静になったという感じで。楽しみにしてたっていうのもあるし、まずカッコいい音楽としてだけ「消費」しちゃったなと。別にそれが悪いとは思わないし、かっこいい音楽として燃えるって事は完全に重要なんだけど、彼らの活動はというか存在は完全にmore than musicだったから。リリースは結構前からアナウンスされてたし合わせたって事ではないんだろうけど、このタイミングでっていう事も含めてその音楽以上の部分にも接するのが「正しい」んじゃないかと思いました。

「考えさせられる」って言って溜飲さげてもしょうがないけど、そこから始まるっていうのも有ると思ってて。俺は全然遅れてるけど、彼女達が来た未来に追いつけるように。