7.3


w&i "Daily Life" T-shirt Front Print

新しいシャツ、プリントしました。デザインはCxOxCxCxIさんにお願いして、バッチリ最高なの作って頂きました。1989年が大ネタだけど、2007年が重要ですよね。っていうのと、ステッチは無しのあのLINEがDAILY LIFE。

共通認識のもとでのイメージの伝達から、幾つも上をいくレスポンスがいつもスリリングだし最高です。

バンドメンバーの足下がAIR MAXからDr.Martensにグラデーションしていく中間点がCHUCK TAYLORって気がしていて、その辺りのスタイル/サウンドに最近しっくりくるのが多いっていうのもあります。