7.6

・TRASMUNDO NIGHT VOL.3


最新の音楽から、色々な時代、場所の音楽を楽しめるっていうのは贅沢で、完全にナイスな火曜の夜でした。

素晴らしい音楽は何時聴いても当然最高で、更に時間が経って、時代や聴く側の環境が変わる事で聴こえ方も魅力も増していくと思う。っていうのと同じように、その音楽が作られた時に聴く事で感じられる魅力とか感覚っていうのも有って、最高の音楽っていうのは、不変な魅力のなかにその時代の生活がフィードバックされるているものだと思うから、その部分が完全にフィットする時にも体験しておきたいと思ってます。

最高のパーティの後は、ゆっくり散歩でもしながら噛み締めたいところですが、明日も早かったりするので、代官山-渋谷間で、みたいな事考えながら帰りました。

Big up TRASMUNDO。